段取り良く整備を進められるよう心掛けてはいるのですけど
古いバイクは、作業中に新しい故障個所を発見しちゃうんですよね
そうなると、原因追求・部品手配・修正作業、などなどが追加になるため、段取りをとり直すのです。これは、アレコレ既にたくさんの作業を進めてきた、重症の修理をしている時ほど起こリやすい傾向にあります。
そんなわけで、旧型車両の場合、新しいバイクより多めに時間をかけて、潜在的な故障が潜んでないかを確認しながら作業を進めます。
ココで作業者の経験量の多さと、観察力、注意力が、カギを握ります。(と、さりげなく自分の凄さをアピってますw)
要は何が言いたいのかと申しますと、お待たせしちゃって申し訳ありません、と
言い訳したいだけの、ボクなのでしたw
でもね、必ずなおしますから、ボクにもう少し時間をくださいね♡
お任せくださり、ありがとうございます。
け け け けして、遊んでて遅れてる訳じゃないんだからねwwww(笑)
ではまた明日。
希少な一台が早くも、新入荷!! Z900RS 2018年モデル(2017年12月登録) 走行距離1,415km 車両本体 税込価格 ASK(お問い合わせください) お値段のお問い合わせはお気軽に。 全国通販OK! 頭金な […]
通常営業13時から19時
通常営業13時から19時
週末営業10〜18時
定休日
月曜営業 11時―19時
通常営業13時から19時
午前のみ営業
臨時休業 会議参加
臨時休業 走行練習会
臨時休業 整備主任者研修
週末営業10〜18時
週末営業10〜18時
定休日
通常営業13時から19時
通常営業13時から19時
アンドレ斉藤はSNS色々やってます。フォロー、友達申請大歓迎!
修理が得意なバイク屋もやってます!
お店をライダーの交流の場にしたいと思ってます。 是非協力してくださいネ。
カワサキ新車・中古車購入に関する
お問合せやご相談はお気軽に!