何と無く焦ってまして、昨日だけは完全オフでしたが、基本 毎日仕事してましたw
で、今日は、自走で車検に行ってきました。 日差しが強くて暑いのですが
風が心地良かったですよ、ぼちぼちバイクの季節になってきたかなぁ---という感じがしました。
みんな おバイクしてね ♡
ケイエスマルオートは、明日18日から通常営業に戻ります!
明日、明後日(18日-19日)は10:00-18:00の週末タイムで 営業いたしますので。
皆様のご来店をお待ちしております。
なお、20日 月曜日は、定休日です。
2006年(平成18年)モデル ゼファー750 の委託販売中古車あります。 車体は手元にありませんが、連絡いただけたらご覧いただけるように手配します。 走行距離13,000Kmの低走行車両です。ほぼフルノーマルの車両です […]
2025年4月24日 から 2025年5月8日 の間には何もありません。
アンドレ斉藤はSNS色々やってます。フォロー、友達申請大歓迎!
修理が得意なバイク屋もやってます!
お店をライダーの交流の場にしたいと思ってます。 是非協力してくださいネ。
カワサキ新車・中古車購入に関する
お問合せやご相談はお気軽に!