静岡市内唯一!元カワサキ社員のカワサキ正規取扱店。カワサキバイクの修理・新車&中古車販売・メンテナンス。
 

東京モーターショーに行ってきました!

モーターショーと言えば・・・・うーーーん まだ幕張でやっている頃に
立ち番仕事で言って以来です。
最近はボートショーに2回くらい?行きました、、、、庶民にはほど遠い世界で
会社から「テーマを持って見学をしなさい」と言われて、テーマのこじつけに
苦労したなぁ・・・・。あとで、見学レポートの発表をさせられるのですよ・・・
日頃の自分に接点が無くて、テーマって見出せなくてね・・・・・。
というわけで、4日に川重の東京本社で研修が有ったので
今年最後の研修という事で、懇親会⇒お泊り⇒翌日に・・・・
東京モーターショー見学をさせていただきました。
幕張でやってるものだと思い込んでいたら、
今は、ビックサイトなんですね。
近くなって良かったよかった。
平日の、開場前に現地入りしたのですが、入場ゲート前はもうすでに大渋滞!
ていうか、オープン前だから並ぶのですよね?少し時間をずらせばよかったですナ。
こんな感じでした↓
DSCN1125.jpg
この左側の鉄策で仕切られたエリアはTチケット購入者専用ゲートへの通路ですって
ガラ空きでしたから、このシステム次回のモーターショーや サイクルショーの時に有ったら
使うと便利かも。
DSCN1146.jpg
・・・・・ZX-14Rゴージャス・・・じゃなかったハイグレード(^_^;) 
このハンドル見た目は、バー1本分程度上がってます。このハンドル何だか良さそうですナ。
DSCN1147.jpg
KSR110をパクッたグロムをさらにパクリの(*^^)v Z125良くできてますよ。
個人的にはフレームを見たかったな・・・。
ミニバイクのレースイベントの盛り上げ役になってくれるといいなぁ・・・
楽しいから、みんなもやろうゼ!
DSCN1137.jpg
おさわりコーナー!小学生やら中学生が校外授業に来ていたよ。
何やらノートを取っているのだが、恐ろしい事に「バイクの事故を減らすには・・・」
という、セリフを吐きながら、「テーマ」に沿って一生懸命考えていたようです。
そういえば、オイラ・・・ボートショーでテーマ・・・・・・小学生あっぱれ!頑張ったな!
DSCN1136.jpg
ニンジャ250のKRTバージョンのタンク上面です。意外にシンプルで中央前方に文字だけ追加な感じ。
DSCN1155.jpg
DSCN1154.jpg
来年モデルの Ninja  H2 はこんな色になる模様。ラメ~な感じの銀鏡ですって。
さぁ・・・いよいよ今回の本命。。。。。。。行きますよ。
DSCN1180.jpg
そう男は、何歳になっても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って ヲイッ!
ツカジ(仮名)気持ちはわかるぞ、でもなぁ・・・・・。
では ZX-10R をどうぞ。
DSCN1130.jpg
欲しい・・・・・。いろいろじっくり見てきました
フレームとかシートレールは梨地?というのか、ざらざらした加工がされてました。
ポジションはどんなかな?と思い、H2とこいつのところを行ったり来たり・・・
何回したことか、結局良く解らなかった。
元カメコのオッサンは少なめでしたね、カワサキだけかもしれないけど
ブースのお姉さま方も、庶民に近い雰囲気の方ばかりでしたね。
芸能人風なオーラを感じない人が多かったな・・・。
限りある時間の中で精いっぱい見学してきました。
カワサキ車のご質問は何なりとどうぞ。
他のブースは見てないのでお答えできません(笑)
ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP